« バレー | Main | aiko本 »

August 22, 2006

熱いよ

そう準決勝辺りから見入るようになったダメダメちゃんでしたが(´∀`;)、決勝戦はすごかった。
北海道の田中投手は甲子園の主役に違いなかったが、決勝に登りつめる度に評価がいきなり上がってきた早実の斉藤投手。
今じゃハンカチのシンデレラボーイの名称まで。
只、それ以上に凄い。
あの松坂も超える4連投で最後の9回に最高速度を出すなんてタッチの世界ですよ。
北海道は連投で疲れていたエース田中を温存した自体で気持ちで負けていたかも…
ともあれこれだけの選手が進学に進んでしまうのはもったいない感もあるがプロ野球選手として活躍するのはごく一部やし選手期間は短いから何かこれと言った物をもってないと将来不安になるし難しい選択になりそうやね。
ともかく大学進学でも卒業後は間違いなくプロで見てみたい一材には間違いないね

|

« バレー | Main | aiko本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バレー | Main | aiko本 »