« 世界のキャプテン翼 | Main | サル練習試合 in有明スポーツセンター »

July 07, 2006

10周年ライブ

久々に七瀬嬢のライブでつ。まぁ、詳しくはmixiの方で見てくだちゃい。(汗)

てか、最近本当にniftyサイト繋がらねぇ。ちょいマジイライラ気味になるぐらい。
古河社長ほんまに改善してるんかいと言いたい。

で、肝心の10周年ライブは珍しく垂れ幕に10年間の歴史やらワケワカアニメストーリーなどを流してたおかげで3時間みっちりやってましたね。
おかげで前半MCで語ってた26曲やるよ宣言が結局2曲カットされ24曲しか歌わずじまい(´∀`;)
やる気ねぇ。
リハしてるはずなのにねぇ。(笑)
余計な映像や新人プロデュースするらしく余計な曲流すからよとトータル的には失格ちゃんでしょ。
まぁ、愚痴だらけでしたがライブ自信は楽しめたから良しとするか。
てか今回は歴代プロデューサー全員集まってたなら布袋とのミッドナイトぐらいセッションするサプライズ欲しかったなぁ。

そういや今回は平日と言う事で懐かしいMヲタは見掛けなかったと思ったらライブ後に飲み屋に行く途中でチョーに見付けられました(爆)

|

« 世界のキャプテン翼 | Main | サル練習試合 in有明スポーツセンター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界のキャプテン翼 | Main | サル練習試合 in有明スポーツセンター »