« ブログ画像検索(β版) | Main | ニライカナイ »

July 16, 2005

O-ZONE マイアヒーー

先週のMSで、今話題のO-ZONE
始めて見ましたよ。

いやぁ~久々に笑えます。

あれを聴いてから、常に頭の脳裏には
マイアヒーーーの音楽が走り続けておる。
誰か助けてぇ(汗)

あの変なダンシングもそうなんだが、
やっぱあの2chラーがもじった
動画が堪りません。

是非、みんなで広めよう(笑)

|

« ブログ画像検索(β版) | Main | ニライカナイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47168/5020005

Listed below are links to weblogs that reference O-ZONE マイアヒーー:

» ♪マイヤ(´Д`)ヒィー マイヤ(´o`)フー  マイヤ(´0`)ホー♪ [ほんま、チャーチャーと・・・]
{/onpu/}マイヤハッハ〜(゜∀゜)ノ{/onpu/} ということで、 昨日、会社の同僚に教えてもらったのが… 『pya!マイヤヒー』(´∀`)ノ 思わず笑ってしまいました!! 「O-ZONE」の『DRAGOSTEA DIN TEI〜恋のマイアヒ〜 』という曲なんです… がっ!! ♪飲ま飲まイェ♪が耳にこびりついて取れません{/hiyoko_thunder/} こんなのもありました(´∀`)ノ『O-ZONE OFFICIA... [Read More]

Tracked on July 23, 2005 at 11:01 PM

« ブログ画像検索(β版) | Main | ニライカナイ »