« 年賀状 当選発表 | Main | 浦和レッドダイヤモンド 新ユニフォーム »

January 17, 2005

'05年一発目のドラマシリーズ 

正月番組も落ち着き、新しいドラマが放送され始めてきたね。
今回、わたしゃが見ているドラマ
H2
・・・タッチ世代の人なら知っているあだち充作品の漫画を
実写版に。キャストが見てみたら「せか中~」の人員を
ほとんどひっぱってきた感じで、かなり豪華。
この漫画はわいも見ていたので、ちょっと期待してたけど
あきらかに分かるCGを大げさって程に使いまくってます(笑)
ちょっとコメディタッチでおもしろい

救急救命24時
・・・関東にて地震が起きたと言う設定での救命ドラマ。
わたしゃ全然見てなかったのだが、嫁さんが見ていたのをチラニズム的に
見ていたらハマッてもうた(笑)
かなりシリアスなストーリーだけど、阪神の震災とかぶるようなイメージで
作られており必見です

義経
・・・今までNHKの大河ドラマなんて一切見た事も興味もなかったが
この牛若丸の時代のストーリーは好きで見てしまった。
元々、学生の頃も歴史は大っ嫌いだったが、この義経のストーリーだけは
はまって、本も読んでたからね。
もう、それ以外の時代はまったく興味もなく、いつも赤点ギリギリだった
イメージがある・・・

ごくせん
・・・去年も流れていたが、その継続版
やんくみ事、仲間の普段とあまり想像付かない演技がかなり
見応えあります。

こんなもんかなぁ、今、見てるのは。
あ、ちなみに今、3年B組金八先生もやっているが、
あのドラマの撮影は荒川土手でやっており、もう
わたしゃの住まいの目と鼻の先で撮影しております。
どこもかしこも見た事がある撮影場所でちょっと
自慢気になっております(笑)

|

« 年賀状 当選発表 | Main | 浦和レッドダイヤモンド 新ユニフォーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47168/2604452

Listed below are links to weblogs that reference '05年一発目のドラマシリーズ :

« 年賀状 当選発表 | Main | 浦和レッドダイヤモンド 新ユニフォーム »